Thankyou! 300Facebook Likes!!

300today

こんばんは、Kanaです.

改めて皆様に沢山の感謝の気持ちです. Thank you for 300 Likes!!

今年の3月にTODAYを立ち上げました.

児童の貧困率は6人に1人. そしてその中でも貧困率が高いのが母子家庭. なんと66%にも上るという統計もでています.

 

女性が経済的に自立し、子供を守れるための場所を作りたい.

その思いに賛同して集まっていただいた講師、参加者、そして一緒に運営してくれる仲間に

感謝の思いが沢山あります.

 

TODAYを通じて成し遂げたいことは、運営メンバーばらばらです。

女性の働き方を変えたい、家族のあり方を変えたい、児童の貧困を救いたい.

そして共通してあるのは、”自分たちが生きる将来をもっと希望あふれる生きやすい環境にしたい”という思いです.

 

まだまだ与えられるインパクトも、小さいコミュニティですが、これからも価値あることを継続してやっていきます.

いままでありがとうございますとこれからの感謝もこめて.

 

最高にかっこいい年のとり方

sea-man-person-beach

こんばんはKanaです。

最近のadultは最高にカッコイイってご存知でしたか?

有名なのは、Advanced Style  のAri Seth Cohen. NYをはじめとする最高のイケテル

おばあちゃんを取り上げたそのブログは本や映画にまで波及して大人気になりましたね。

 

そして日本で私が最近注目をしているのはフリーペーパーの「鶴と亀」.

NY Styleとは一線をおいてJapanese Styleを大切にした、またある意味でカッコイイ じじばば

を見ていると、”年をとるのって案外素敵なのかもしれない”なんて思ったりします。

Read more