最高にかっこいい年のとり方


sea-man-person-beach

こんばんはKanaです。

最近のadultは最高にカッコイイってご存知でしたか?

有名なのは、Advanced Style  のAri Seth Cohen. NYをはじめとする最高のイケテル

おばあちゃんを取り上げたそのブログは本や映画にまで波及して大人気になりましたね。

 

そして日本で私が最近注目をしているのはフリーペーパーの「鶴と亀」.

NY Styleとは一線をおいてJapanese Styleを大切にした、またある意味でカッコイイ じじばば

を見ていると、”年をとるのって案外素敵なのかもしれない”なんて思ったりします。



人はいつか年をとります.そのとき若いだけではカバーできたものが

きっとできなくなるときが来ると思います. いい人はいい”人相”をしている.

沢山の方に出会う中で100%それは正しいと思います.

 

どんな年のとり方をしたいか、そしてちゃんと年をとったとき、私は最高の笑顔で

生きられているのか.

それは、今自分がどれだけ、今の時間を一生懸命に生きたかにつきるのではないかと

思ったりした夜です.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です