尊敬する友人からの言葉について


Young woman doing paperwork in cafe

 

おはようございます TODAYのkanaです。10月もあと2日で終わり.

Halloween の飾りつけで街が華やいでいて歩いているだけで楽しいです.

先日、NPOを立ち上げ沢山の本も書かれている友人とご飯をする機会がありました.

とても、パッションもあり人を巻き込む力も持っている彼の本当にすごいところは、

いつまでもおごらず自分のことを客観的に見れることだと思います.



多くのことを成し遂げてきたように見える彼でも、

“まだ自分はなにもしていない”といっていたのが印象的でした。

世界を見据えた彼の挑戦はきっと必ず成功するはずだし、

そんな彼はきっと世界を変えると思います。

 

自分の範囲をさらに広げることを意識している人は

自ずと世界が広がっていくものなのですね. 今週も素敵な週末になりますように.

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です