11.15『自分らしさを見つけるHow to Workshop』


12088012_1083628541648412_1413288221014834901_n

11月のレッスンは、自分らしさを見つけるHow to Workshopです。

“講師の方みたいになれたら素晴らしいなと思うけれど、

やっぱり自分はどんな道があっているかわからない。”

“もっと身近な人の講演を聞いてみたい”

そんな要望がアンケートから見えてきたので、開催にいたりました。



実際、自分の道は自分で決めるものであって、一つとして同じ道はないと思います。

自分の人生においてでは、何が一番大切か、どんな道があるのか。

 

なかなか向き合うことのできない自分と、今回はとことん理解してもらう

ワークショップの開催です。
“バリキャリ、専業主婦、ベンチャー志向、ライフスタイル志向”など

それぞれの志向で自分らしい道を歩む女性が登壇!

 

その中で自分はどんなライフスタイルとワークスタイルを手に入れたいのかを

考えるきっかけになったらと思います。

 

地図をもっていてもコンパスがないと進めないというのは有名な話です。

あなたのコンパスはどこの方向に向かっていますか?

 

イベントの詳細はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です