6.14『仕事に役立つメイクアップのレッスン 〜自由に生きるためのヒント~』


6月のテーマは『仕事に役立つメイクアップ術』です

仕事での大事なプレゼンのとき、取引先との商談に向かうとき、初対面の方に出会うとき・・・・・・。大事なシーンにおいて、メイクアップはもっと自分の味方になってくれるはず。女性だけがメイクアップをするのは面倒、と捉えることも出来るけど、女性だからこそ持った特権と考えられれば、もっと世界は広がります。

メイクアップによって自分の印象コントロールをすることで、ちょっとだけ自信を持って進むことができる。そんなTipsをご紹介します。



今回の講師は、メイクアップアーティストの岡崎愛さんです。
建築・デザインからキャリアを始められた後、メイクアップの道へ転進。
TODAYのメンバーも以前レッスンを受けさせて頂きましたが、顔の特徴やなりたい印象に合わせて、アイラインの入れ方の違いやチークの位置などを教えてもらいました
いつものメイクアップ用品なのに、自分の顔の雰囲気が全く違うのが驚きで、是非参加者の皆様にもこのサプライズを体験してもらいたいです!

当日は参加者の皆様にメイクアップ用品をお持ちいただき
実際にメイクアップを試してみるワークショップを実施いたします。

■イベント概要■
日時:6月14日(日)10:00-13:00
参加費:1,500円
募集人数:25名
場所:株式会社ビースタイル オフィス7階
持ち物:鏡、普段のメイクアップ用品
※当日はベースメイクのみ仕上げた状態でお越しください

◎こんな方に向いています!
・仕事もプライベートも、同じメイクになりがち。
・シーンごとにメイクを変えてみたい。
・印象コントロールを学んでみたい。

◎こんな方には向いていません・・・
・モテメイク、愛されメイクが知りたい。

■岡崎愛さん プロフィール■
建築・デザインに携わったのち、メイクアップによる心の変化に魅せられてメイクアップの道に進む。
独立後はメディア撮影と企業のレクチャーの仕事をメインに活動。骨格や個性に合わせた提案が得意。

Webサイト:http://aiokazaki.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です