5.14『ココロとカラダのレッスン 〜ムカつかない機嫌のいい美人になるために〜』


TODAY 新企画!!

今回は限定15名という少人数で
女性の仕事やデイリーライフに役立つスキルを
先輩方から学ぶ連続セミナーを実施いたします。

第一回のテーマは、
『ココロとカラダのコンディションを整え仕事や家庭で輝く』です。

女性は仕事で一層期待が高まる世代。
忙しい毎日をおくる一方、
ココロもカラダも変わっていく時期でもあり、
期待と不安で「さあ、これからどうしよう?」と考えることも多いのでは?


今回の講師は第一回のゲストでもあった
株式会社ビースタイルの百瀬愛子さん。
以前は深夜の仕事も平気だったという
パワフルな百瀬さんですが、
次第にその働き方にも無理がきてしまったそう・・ ・

よい良いワークライフバランス2.0を実現するには、どうしたらいいか?
それを病気や未病とココロの関係からひもとき、
「休むしかない」「何かをあきらめる」という
「以外の」もう一つの選択肢を考えたいと思います。

スキルを身につけて、
女性としての人生を味わい尽くしませんか?

■こんな人におすすめです。
ずっと肩こりに悩まされている方
ハードな働き方で、病気になるのでは、妊娠できなくなるのでは、など体調面の今後について不安のある方
頑張りすぎといわれるが、「頑張りすぎない方法」がわからない方
時間には限りがあるが仕事もプライベートも満喫したいと思っている方
長く生き生きと働いていきたい方
働いていないけど、働くきっかけにしたい方
出産はいわゆる高齢でもいいと思ってるけど
本当にそれでいいのかな?と考えている方

■こういう方にはお役に立てません。
・病気治療中で、その改善だけを目的として
参加されたい方

・よく効く薬やサプリなどの情報がほしい方
・一発で結果が出る方法を知りたい方
・スピリチュアルな内容を期待している方

■参加費用 1,500円

★★★百瀬愛子さん ★★★
人材ビジネス歴通算16年、人事部経験もあり特に結婚後の女性の働くに詳しい。
現在は、新規事業「ビースタイルエグゼ」のサービスデザインやブランディング、
その他オペレーション改善企画などに従事。
これらのメインミッションの他に、社内独立機関「b女働き方研究所」を立ち上げ
「女性社員の働く」をイキイキさせるための企画実行を行う。
夫と5歳の女の子の3人暮らし。
★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です